【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県静岡市駿河区、菊川市、磐田市見付のお宅へ修理に伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県静岡市駿河区、菊川市、磐田市見付のお宅へ修理に伺いました。

2021年03月29日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。


しずおか水道職人では、ウィルス感染防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。


【依頼場所】静岡市駿河区
【依頼内容】トイレの詰まり
【作業時間】30分程


【作業前の状況】
トイレットペーパーを多く流してしまい、流れなくなってしまったとのことでした。


【作業内容】
トイレ詰まりの主な原因に挙げられるトイレットペーパーの使い過ぎによる詰まり。
私達の持っている薬品でトイレットペーパーを溶かして流れやすくしてから、
高圧ポンプで一気に流して処置完了です!
 


 
【依頼場所】菊川市
【依頼内容】キッチン排水の詰まり
【作業時間】2時間程


【作業前の状況】
キッチンで水を流すとシンク内に水が溜まってしまい、
引いた後もゴボゴボ音がする様になってしまったとのことでした。


【作業内容】
流れ終わった後にゴボゴボ音がするということは、
排水管での詰まりの可能性が考えられます。
排水枡を確認すると、油でベッタリと汚れてしまっておりました。


こんな時は高圧洗浄機の出番です!
ハイパワーのエンジンでツルッと綺麗にしてスムーズに流れる様になりました!
 


 
【依頼場所】磐田市見付
【依頼内容】トイレの水漏れで床が水浸しになってしまったとのことでした。
【作業時間】30分程


【作業前の状況】
点検したところ、タンクに繋げる給水管から水漏れしておりました。


【作業内容】
給水管の交換で床への水漏れは解決しましたが、タンク内部の部品もかなり劣化しており、
水漏れしていた為、ご一緒に部品交換をさせて頂きました!


身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!


年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。


水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315