【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 三島市、裾野市へ水まわりのトラブルに伺いました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

三島市、裾野市へ水まわりのトラブルに伺いました!

2021年03月31日 スタッフの修理報告
いつも水道職人のブログをみて頂きありがとうございます!

【依頼場所】三島市

【依頼内容】浴室蛇口水漏れ

【作業時間】1時間

【作業前の状況】浴室蛇口が使っていない時にもポタポタしている

【作業内容】築15年のお宅で使っていない時も水がポタポタと止まらないようでした。洗面の方で蛇口をひねるとさらに水ががポタポタと出ているようでした。(@@;) お客様からお話を聞かせて頂くと朝とかに結構気になるぐらい水漏れがしているとの事で伺った際はあんまり症状出ていないようでした。(@@;)現場の様子を伺った所で点検をさせて頂きましょう( ・ิω・ิ)点検をさせて頂いている時もなかなか症状はわかりませんでした(@@;)温度の変化でカートリッジのパッキンが伸び縮みして症状が出たり出なかったりしていたのでしょう(・・;)年数も15年で部品を変えても直らない可能性も考えて新しい蛇口に取り替えさせて頂く事になりました。これで安心してまた長い間使えますねʕ•̀ω•́ʔ✧

【依頼場所】裾野市

【依頼内容】給水配管からの水漏れ

【作業時間】1時間

【作業前の状況】給湯機付近の配管から水漏れ

【作業内容】築20年のお宅で2階部分を完了リフォームしているとの事で2階に設置してある給湯機付近の配管部分から水漏れがしていました。今年の冬が以上に寒かったので凍ってしまって配管かが割れてしまったかもしれないとの事でした。保温材で漏水箇所がわからない為、保温材を一部切り取らせて頂きさっそく点検をさせて頂きます。さっきまでは保温材で見えてなかったけど改めて確認すると、これは水漏れのどを超えていますね(¯―¯٥)給水バルブをひねると給湯側の配管の管と管を繋ぐ部分から水が噴いている(°ー°〃)他の部分からの漏水をチェックして問題無い事を確認して繋ぎ部分だけを修理する事になりました。最後に保温材を巻なおして水漏れが無い事を確認して作業完了です!

水漏れ·つまり·故障などの水のトラブルにお困りの時は、

365日お伺い可能な水道職人まで、いつでもご相談下さい!

お見積りは無料で行っております。

水道修理のプロとしてお客様のお困り事を、いち早く解決させて頂きます。

気になる事がございましたら、お気軽にお電話下さい!

sz9

 

 

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315