【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡市清水区に水まわりのトラブルに伺いました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡市清水区に水まわりのトラブルに伺いました!

2021年03月31日 スタッフの修理報告
いつも水道職人のブログをみて頂きありがとうございます!

【依頼場所】清水区

【依頼内容】キッチン蛇口から水漏れ

【作業時間】1時間

【作業前の状況】キッチン蛇口から水がポタポタ止まらない

【作業内容】築15年で二台目蛇口からの水漏れでした。使用年数はまだ5年ぐらいだという事でしたが水がポタポタと止まらないようでした。まだ変えて日が短いけど何ででしょう(@@;)とりあえず点検していきます。 キッチン下はまだ全然問題ありませんでした。カートリッジからの水漏れで間違いない感じですね(¯―¯٥)電化製品と同じでいわゆるハズレ品だったのかな(@@;)とりあえず後日カートリッジを取り替えて作業完了です

【依頼場所】清水区

【依頼内容】トイレ詰まり

【作業時間】1時間半

【作業前の状況】トイレが朝から詰まってる

【作業内容】築15年のお宅でのトイレ詰まりのようでした。前日までは何にもなかった様ですが朝から急に詰まってるようでした。とりあえず一通り点検をしていきましょう(^_^)/何にも落としてはないようでした。それでは流している物を聞いていきましょう。お掃除シート数枚、それぐらいではそうそう詰まらないですよね(・・; トイレットペーパーは何ですか? コストコでした(。ŏ﹏ŏ) あ〜〜それがまさしく原因ですね(¯―¯٥)コストコのトイレットペーパーを使用している所の詰まり案件は最近本当に増えましたよ(¯―¯٥) 安くて良いかもですけどあんまりね〜(;一_一) というわけでコストコのトイレットペーパーの使用を止めて頂いて外の排水配管も結構汚れてきている事から高圧洗浄をやらせて頂いて作業完了!

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!

年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。

お見積りは無料ですので、お気軽にご相談下さい。

水まわりのトラブルにお困りの時は、

水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!

sz9

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315