【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県磐田市、浜松市西区へ水廻りトラブルに伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県磐田市、浜松市西区へ水廻りトラブルに伺いました。

2021年04月03日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか・はままつ水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

水道職人では、ウイルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行なったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水廻りでのお困りの際は、いつでもご相談下さい。

 

【作業場所】 磐田市駒場
【依頼内容】 台所蛇口の水漏れ
【作業時間】 1時間位

 

【作業前の様子】
台所蛇口からポタポタと水漏れすると連絡がありました。早速、掛けつけてみると・・・

1615471233242

右側の蛇口からポタポタとしていました。左側の蛇口はポタポタしていません。

けど、使用年数が20年位と言う事で左側もポタポタするのを恐れてお客様はこの際なので両方の蛇口のカートリッジの交換をご希望なされました。

 

【作業内容】

1615471236141

カートリッジは水を出したり、止めたりしてくれる部品なので今回はここをしっかり変えてポタポタはおさまりました!

お客様もすぐに直ると思ってなかったみたいでとても喜んでいただけました。ありがとうございました。

 

【作業場所】 浜松市西区湖東町

【依頼内容】 洗面蛇口の水漏れ
【作業時間】 1時間位

 

【作業前の様子】

浴室蛇口の水漏れがあるとお客様から連絡がありました。早速、掛けつけて点検してみると

1615471245032

今回はスパウトの出口のところからのポタポタではなく浴室蛇口を正面から見ると後ろ側のところからの水漏れでした。

使用年数は20年以上で2ヶ月以上前からポタポタしていてもう限界なので連絡したとの事でした。

その部分の部品を調べましたがもう生産はされてなかったのでお客様にすいません。こちらの部品はもう生産されてないので水漏れを止めるとなると蛇口の交換になります!とお伝えすると

お願いします。との事でしたので浴室蛇口の交換をしていきます 。

【作業内容】
1615471247592

蛇口交換をしたので他の部分を今後、気にする事もなくなりました。

ありがとうございました。

 

水漏れ・つまり・故障などあらゆる水廻りトラブルに対応させていただいています。
少しでも気になる事やお困りごとがございましたら

水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談下さい。
sz5

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315