静岡県藤枝市岡部町岡部、掛川市上西郷へ水廻りトラブルに伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県藤枝市岡部町岡部、掛川市上西郷へ水廻りトラブルに伺いました。

2021年04月12日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつもしずおか・はままつ水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


水道職人では、ウイルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行なったうえで、
お客様のところこんにちはへお伺いしております。
水廻りでのお困りの際は、いつでもご相談下さい。


【作業場所】 藤枝市岡部町岡部
【依頼内容】 トイレのつまり
【作業時間】 2時間位


【作業前の様子】
お客様からトイレが詰まってしまって水を流しても流れないと連絡がありました。
さっそく掛けつけて見てみると今にも便器にたまった水があふれそうです。
水が抜ける様子もありません。原因がどこにあるのか点検していきます。


トイレの排水マスを確認すると
そこでは詰っている様子はありませんでしたが排水管は汚れていました。


直接の詰まりは便器内に原因はある様子です。
お客様でもスッポンを使って作業をしたみたいでしたが詰まりはとれないようでした。


【作業内容】
なかなか市販のスッポンでは十分に圧が掛からず、ひどい詰まりだと取れません。
水道屋さんの持ってる強力なスッポンを使って詰まりをとっていきます。
しっかり詰まりもとれました。


排水管、排水マスも汚れて詰まりかけていたので
ついでに高圧洗浄機を使い排水管内の洗浄もさせていただきました。


排水管内のつまり、嫌な臭いもとれてお客様にも喜んでいただけました。
ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 掛川市上西郷
【依頼内容】 排水管つまり
【作業時間】 1時間位


【作業前の様子】
台所の排水が上手くされないとお客様から連絡が・・・。
早速、掛けつけてみると台所の水が全く流れません。
1618221206608


点検してみると排水トラップのところで詰まっていました。底の部分が取れないので
1618221209831
お客様にお伝えして今回は排水トラップの交換をさせていただきます。


【作業内容】
1618221213923
お掃除しやすいこちらのタイプで
1618221218134
ジャバラホースも交換して詰まりもしっかり取れて流れるようになりました。
ありがとうございました。


水漏れ・つまり・故障などあらゆる水廻りトラブルに対応させていただいています。
少しでも気になる事やお困りごとがございましたら


水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談下さい。
sz5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315