【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 静岡県磐田市、静岡市葵区、富士宮市のお宅へ修理に伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県磐田市、静岡市葵区、富士宮市のお宅へ修理に伺いました。

2021年04月23日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。


【依頼場所】磐田市
【依頼内容】浴室蛇口のポタポタ水漏れが止まらないとのことでした。
【作業時間】30分程


【作業前の状況】
点検に伺うと、2バルブタイプの蛇口でいくら締めても水漏れが止まらない状態でした。


【作業内容】
こういった場合、ハンドル内部にあるパッキン類が原因であることが多いです。
本来蛇口の寿命は10年と言われているので、
今後蛇口交換も視野に入れて頂き今回はパッキンの交換をさせて頂きました。


【依頼場所】静岡市葵区
【依頼内容】トイレがいきなり詰まってしまった。
【作業時間】1時間程


【作業前の状況】
今朝は何とも無かったのですが、
夕方使用したら溢れるくらいになってしまったとのことでした。


【作業内容】
トイレ詰まりの処置方法に薬品洗浄と高圧ポンプで詰まりを押し流す方法がありますが、
異物が入ってしまっている場合排水管で詰まってしまうデメリットがあります。


今回は最も安全なトイレを脱着して詰まりを取り除くことにさせて頂きました!
 


 
【依頼場所】富士宮市
【依頼内容】キッチン蛇口の水漏れ
【作業時間】1時間程


【作業前の状況】
レバーを動かすと付け根から水漏れすると共に、
蛇口の根本からも常時水漏れしている状態でした。


【作業内容】
蛇口の寿命は10年のところ、17年使用してきたとのことで本体交換をさせて頂きました。
浄水器カートリッジ付きの蛇口に交換しご満足して頂けました!


身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!


年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。


水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!
sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315