【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県掛川市、牧之原市、御前崎市のお宅へ修理に伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県掛川市、牧之原市、御前崎市のお宅へ修理に伺いました。

2021年04月23日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。


【依頼場所】掛川市
【依頼内容】小便器の水の流れが悪いとのことでした。
【作業時間】1時間程


【作業前の状況】
小便器の水を流す為の部品でフラッシュバルブと言う物があります。
ボタンを押して水を流す構造なのですが、
中の部品が劣化すると水量調節が上手くいかなくなってきます。


【作業内容】
多くの人が使用されるとのことで、フラッシュバルブを交換させて頂くことになりました!
新しくした結果しっかりと水が流れるようになりました。
 


 
【依頼場所】牧之原市
【依頼内容】トイレタンクからの水漏れ
【作業時間】30分程


【作業前の状況】
タンク内の部品が壊れザーザーと流れたまま止まらなくなってしまったとのことでした。


【作業内容】
タンク内の確認をすると、
オーバーフロー管が折れておりそこから水漏れしている状態でした。
排水弁部の交換を行い、水漏れしていない事を確認して作業完了です!
 


 
【依頼場所】御前崎市
【依頼内容】トイレのつまり、水漏れ
【作業時間】2時間程


【作業前の状況】
トイレがいきなり詰まってしまったことと、
常にタンク内でチョロチョロ水の音がしている状態でした。


【作業内容】
まずは詰まりの除去をする為に薬品を投与し、
高圧ポンプで押し流して詰まりを解消します!
今回の原因はトイレットペーパーの使い過ぎによるものでした。


チョロチョロ音については、ボールタップ、フロートバルブの劣化によるもので、
水が止まりきらない状態でしたので交換させて頂き、トラブル解消です!


身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!


年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。


水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します! sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315