【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 湖西市、浜松市、磐田市のお宅へ修理に伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

湖西市、浜松市、磐田市のお宅へ修理に伺いました。

2021年04月23日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
【依頼場所】
湖西市
【依頼内容】
小便器詰まり
【作業時間】
3時間程
【作業前の状況】
長年使い続けてきた小便器の流れが悪くなり詰まってしまったとのことでした。
【作業内容】
小便器内に尿石が溜まり、固まってしまう事で詰まりが発生します。薬品投与や洗浄手段もありますが30年以上使用されてきたとのことで、今回を機にトイレ自体の交換をさせて頂きました!
【依頼場所】
浜松市天竜区
【依頼内容】
トイレの詰まり
【作業時間】
3時間程
【作業前の状況】
こちらも小便器の詰まりが発生し、状態確認すると尿石がビッシリと詰まっていました。
【作業内容】
洋式、小便器共に30年近く使用してきたとのことで、部品の劣化も進んでおり水漏れしている所もあった為、今回を機に両方交換させて頂く事になりました。新しくなったトイレでこれからも快適に過ごして頂きたいと思います!
【依頼場所】
磐田市
【依頼内容】
トイレの水漏れ
【作業時間】
2時間程
【作業前の状況】
オーバーフロー管が折れており、ボールタップやフロートバルブも劣化がかなり進んでいる状態でした。
【作業内容】
タンクの劣化具合を鑑みて、トイレ自体の交換をご提案させて頂いたところ、是非にと仰って頂きました。当日対応出来る所が私達の強みです!すぐに新しいトイレ一式を用意して取付けを行わせて頂きました。即日対応出来る事に喜んで頂けました!ありがとうございます!
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315