【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 富士市に水まわりのトラブルに伺いました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

富士市に水まわりのトラブルに伺いました!

2021年04月24日 スタッフの修理報告
いつも水道職人のブログをみて頂きありがとうございます!

【依頼場所】富士市
【依頼内容】キッチン下で水漏れ
【作業時間】1時間

【作業前の状況】キッチン下の何処からか水漏れ

【作業内容】
築20年以上のお宅で1度も水まわりの修理は無いというお宅の水漏れの修理依頼でした。
キッチン下の収納にはいっぱいの物を入れてあった為、
水漏れになかなか気付かなかったようでした。
床が水をこぼしてないのに濡れている事で発見したらしいです

それではいろいろ漏れている箇所はありそうなのでしっかりと点検させて頂きましょう。
まずは蛇口から。蛇口の給水、給湯の接続部分からの水漏れを発見(・.・;)
そして次に下の元栓。やっぱりここも少しポタポタと少し漏れが(;一_一)

築20年で修理歴なしと言うとやっぱりここも見とかないとね(@_@)
って事で排水ホースも要点検!!やっぱりホースも棒のように硬くなっていました。

という事で見えてはいなかっただけでいろいろと傷んではきていたようでした(¯―¯٥) 
蛇口は阪神大震災の前からの下げレバーで修理は不可能でしたので
新しく変えさせて頂き排水ホースも新しい物と取り替えをさせて頂き作業完了です! 
これで安心ですね。ʕ•̀ω•́ʔ✧

【依頼場所】富士市
【依頼内容】浴室蛇口からの水漏れ
【作業時間】30分

【作業前の状況】浴室蛇口から水がポタポタと出ているようでした。

【作業内容】
築10年ほどお宅での修理依頼でした。
まだそんなに酷くないけど気になるから早めに直しておきたいとの事でした。

切り替えレバーとパッキンによる水漏れでしたので
後日、切り替えレバーと三角パッキンを取り替えて作業完了です! 
とっても水回りを気にされる方で重症化する前で本当に良かったです。

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!

年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談下さい。

水まわりのトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!

sz9

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315