静岡県伊豆市梅木、伊豆市大野に水廻りメンテナンスに伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県伊豆市梅木、伊豆市大野に水廻りメンテナンスに伺いました。

2021年04月12日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとうございます。

1軒目のお客様は、
【依頼場所】伊豆市梅木
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】1時間

【作業前の状況】
お客様が誤ってトイレに歯ブラシを流してしまったようです。
それからトイレの流れがあまりよろしくないとの事です。
希望はしっかり直してもらいたいとの事です。

【作業内容】
早速点検すると、お客様の言う通り流れがあまりよろしくありません。
間違いなくトイレ側に何かつまり物質があります。

この場合、ポンプにてつまり除去もできますが、
トイレの先の排水側で同じようにつまりを誘発してしまって困るため、
今回はトイレを一度外させていただき、
トイレの裏側から直接つまり物質を取り除く作業をさせていただきました。

一時間ほどで無事裏側から歯ブラシを取り除きつまりが改善されました。
無事作業終了です。

皆さま、くれぐれもトイレに何かを流してしまった場合は早急にお電話ください。
トイレから取り除くことができなくなってしまう場合もありますので宜しくお願いします。
ありがとうございます。




2軒目のお客様は、
【依頼場所】伊豆市大野
【依頼内容】浴室排水つまり
【作業時間】1時30分

【作業前の状況】
数日前から浴室の排水の流れが芳しくないとのお話です。

【作業内容】
早速確認すると、排水側が詰まってしまい、流れが悪くなっていることが判明しました。
このまま放置してしまうと家全体の排水が詰まってしまいます。

原因はヘドロと、髪の毛などの物質です。
今回はお客様に相談し、
薬品と手作業によるつまり物質除去にて対処させていただきました。

30分ほどで無事つまりが改善され作業終了です。
ヘドロもなくなり排水も快調です。お客様にも当日作業に感謝され、嬉しく思います。

排水管は定期的なメンテナンスが必要です。定期的にメンテナンスは行いましょう。
いざというときはお早めにご連絡ください。宜しくお願いします。
有難う御座いました。

sz6
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315