【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県伊豆市修善寺、伊豆市牧之郷にて水廻りの修理依頼にお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県伊豆市修善寺、伊豆市牧之郷にて水廻りの修理依頼にお伺いしました。

2021年04月29日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとうございます。

1軒目のお客様は、
【依頼場所】伊豆市修善寺
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】1時間30分

【作業前の状況】
レバーをひねっても水が止まらなくなってしまったと連絡がありました。

お話を伺うと、どうやら少し前から同じような症状が出ており、
だましだまし使用していたら水が止まらなくなってしまったということです。
25年使用している蛇口です。

【作業内容】
早速点検すると、お客様の言う通り水が止まりません。
蛇口を分解してみると完全にねじ山がなくなってしまっております。

蛇口内部も損傷がひどく、部品はありますがまた同じような水漏れが予想できるため、
今回はお客様に相談し蛇口全部の交換対処とさせていただきました。
たまたま同等品を持っていたため、当日交換ができました。

お客様は大変喜んでおりました。ずっと水漏れに悩まされていた様子で、
これからは安心して眠れると感謝いただきました。

ありがとうございます。緊急用に様々な部材を用意しておりますので、
何かありましたら是非しずおか水道職人までお電話お待ちしております。




2軒目のお客様は、
【依頼場所】伊豆市牧之郷
【依頼内容】台所排水つまり
【作業時間】30分

【作業前の状況】
割り箸を誤って流してしまったお客様からのご依頼です。

【作業内容】
早速確認すると、届かないところに割り箸が見えます。
排水トラップを分解していかないと難しい作業です。

お客様に相談し薬品清掃と、分解にて排水をピカピカにするとともに
割り箸の救出をさせていただきました。30分ほどで作業終了です。

くれぐれもお客様がご自分で分解などはされませんようお願いいたします。
万が一不具合が起こってしまった場合対処できないことにもなりかねません。
お気を付けください。宜しくお願いします。

排水管は定期的なメンテナンスが必要です。定期的にメンテナンスは行いましょう。
いざというときはお早めにご連絡ください。宜しくお願いします。
有難う御座いました。

sz6

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315