静岡県静岡市葵区、静岡市駿河区に水廻りメンテナンスに伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県静岡市葵区、静岡市駿河区に水廻りメンテナンスに伺いました。

2021年07月26日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとうございます。

1軒目のお客様は、
【依頼場所】静岡市葵区
【依頼内容】食洗器用分岐金具取り付け依頼
【作業時間】1時間

【作業前の状況】
新しく食洗器を買ったため、蛇口に取り付けたいが金具がない。
どうにかできないものか。とのご依頼です。

【作業内容】
早速点検すると、お客様の言う通り分岐がありません。
ただ、この蛇口、たまたま分岐金具を調達することで分岐を設置できる蛇口だったため、
お客様と相談し、後日伺い分岐金具を新たに取り付けさせていただきました。

1時間ほどで作業終了です。これで食洗器が使えますね。よかったです!!

しかし、皆さますべての蛇口に分岐金具が詰められるわけではありません。
付けられない蛇口の場合、蛇口交換になってしまいます。

食洗器購入前にしっかり蛇口の確認をよろしくお願いします。
何かありましたら是非しずおか水道職人までお電話お待ちしております。
ありがとうございます。




2軒目のお客様は、
【依頼場所】静岡市駿河区
【依頼内容】家全体の水が出ない
【作業時間】3時間

【作業前の状況】
井戸水のお客様からのご依頼です。家全体の水が出なくなってしまったとの事。

【作業内容】
早速確認すると、どうやらポンプの不具合が見られます。
時間はかかってしまいますが、部品交換と全交換のお話させていただき、
お客様の希望で全交換をさせていただきました。

後日伺い新しいポンプにて無事復旧完了です。
不具合なく作業終了となりました。

今回は数か月前から症状が出ていたと聞きました。
なるべく早めの対処をお願いしています。

家全体の水が出ない状態では不便です。
早めなら対処方法が複数ありますので、早めの対応宜しくお願いします。
宜しくお願いします。

しずおか水道職人は、迅速にお客様のお宅へ伺い、
最善の対応ができるよう準備しております。

何かありましたらしずおか水道職人へお電話いただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

sz6
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315