【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県浜松市西区、掛川市家代に水廻りのトラブルの修理依頼でお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市西区、掛川市家代に水廻りのトラブルの修理依頼でお伺いしました。

2021年04月29日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとうございます。


1軒目のお客様は、
【依頼場所】浜松市西区
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】1時間30分


【作業前の状況】
最近トイレがよく詰まるので調べてほしいとのご依頼です。


【作業内容】
早速点検すると、流れが芳しくありません。
詳しく点検するとどうやらトイレ側の内部にあるステンレスの管が
尿石だらけになっておりました。


尿石は薬品にて除去はできますが、ステンレスの管の経年劣化までは処理できません。
また同じ場所に尿石がたまってしまいます。


このようになってしまった場合は、便器を交換することが一番です。
お客様に相談し、当日中に便器交換させていただきました。


1時間30分ほどで終了です。
不具合もなくなり安心してご使用できますね。よかったです。


何かありましたら是非しずおか水道職人までお電話お待ちしております。
ありがとうございます。
 


 
2軒目のお客様は、
【依頼場所】掛川市家代
【依頼内容】トイレの水漏れ
【作業時間】30分


【作業前の状況】
気が付いたらトイレの床がびしょびしょになっていた!!とお客様から連絡が入りました。
心配なので隈なく見てもらいたいとのご依頼です。お安い御用です。


【作業内容】
早速確認すると、給水管に亀裂が入っていました。
お話を伺うと、少し前におじいさんがよろけてぶつかってしまったらしいです。
亀裂は交換しかありません。


モチロン当日対処できます。お客様に相談し交換にて対処させていただきました。
30分ほどで交換完了。


トイレ周りの点検も一緒行い不具合確認です。
しっかり水漏れが改善されたことを確認して作業終了です。
当日対処にお客様から感謝の言葉を頂きました。うれしく思います。


しずおか水道職人は、迅速にお客様のお宅へ伺い、
最善の対応ができるよう準備しております。
何かありましたらしずおか水道職人へお電話いただますようよろしくお願いします。

sz4

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315