静岡県湖西市、静岡市駿河区、掛川市のお宅へ修理に伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県湖西市、静岡市駿河区、掛川市のお宅へ修理に伺いました。

2021年04月29日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。


【依頼場所】湖西市
【依頼内容】屋外給水栓を破損してしまったとのことでした。
【作業時間】30分程


【作業前の状況】
駐車する際に誤ってぶつけてしまい、屋外給水栓を折ってしまった状態でした。


【作業内容】
幸い折れたのは上部だけでしたので、今回緊急対応として折れた箇所の補修を行いました。


折れて歪になった箇所を綺麗に切り取り、
蛇口を取り付けるソケットを接続して新しい蛇口を取り付けて作業完了です!


量水器のバルブを閉めて全体の水を止めていらっしゃったので
今日対応出来なければ1日水が使えない状態だったので、とても喜んで頂けました!
 


 
【依頼場所】静岡市駿河区
【依頼内容】トイレの流れが悪いとのことでした。


【作業前の状況】
以前より流れが悪かったのですが、
お子様が沢山トイレットペーパーを流したところ更に悪くなったとのことでした。


【作業内容】
トイレの状態を確認すると、とりあえず流れてはいるので排水管を点検させて頂きました。
すると、30年分の汚れがビッシリとついており、高圧洗浄機にて綺麗にさせて頂くことに!


トイレ側の排水管を洗浄している際、十数枚の小銭が出て来ました。
いつ頃の物かは分かりませんが、流れを妨げている原因でした。


キッチン側も油脂が溜まっておりましたのでしっかりと洗浄致しました!
ご一緒にキッチン蛇口の水漏れが気になるとのことでしたので、
蛇口交換もさせて頂きました。ありがとうございます!
 


 
【依頼場所】掛川市
【依頼内容】キッチン蛇口に食洗機用の分岐金具を付けたいとのことでした。
【作業時間】15分程


【作業前の状況・作業内容】
お客様がご用意された分岐金具でしたが、
取り付け方法が不明とのことでご依頼頂きました。
幸い、ご用意されていた金具は形状が合う物でしたのでしっかり取り付けて完了です!


身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!


年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。


水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315