【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 浜松市、富士市、菊川市のお宅へ修理に伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

浜松市、富士市、菊川市のお宅へ修理に伺いました。

2021年04月29日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
【依頼場所】
浜松市南区
【依頼内容】
トイレの水漏れ
【作業時間】
15分程
【作業前の状況】
便器内部に水がチョロチョロ流れる事が以前より気になっていたとの事でした。
【作業内容】
便器内に水が流れたままになる原因はフロートバルブ、ボールタップの劣化によるものの可能性が高いです。ゴム製の部品をつかっている為、フロートバルブが水に溶けてしまい隙間が生まれてしまうので水漏れが発生します。ボールタップの劣化により水が止まらなくなる事も併せて起こりやすいですが、今回はフロートバルブの交換で対応させて頂きました。
【依頼場所】
富士市
【依頼内容】
トイレ詰まり
【作業前の状況】
流れが悪い事は気にしていたが放置していたところ、トイレを使用した際溢れてしまったとの事でした。
【作業内容】
流れが悪いと便器内部か排水管に異常があります。排水桝を確認したところ枡からも汚水が溢れていた為排水管に詰まりの原因があることがハッキリしました。こんな時は高圧洗浄機の出番です!ハイパワーの洗浄機で洗っているとトイレットペーパーの塊がドバドバと流れ、溜まっていた水が一気に抜けました!残った汚れを綺麗に洗浄して作業完了です!
【依頼場所】
菊川市
【依頼内容】
洗面台排水水漏れ
【作業時間】
30分程
【作業前の状況】
以前別の業者に対応してもらったとの事ですが、雑にされたとのことで、排水トラップが正しい方法で接続されておらずスッポ抜けてしまっておりました。
【作業内容】
対応した部品を用意して長い間水に濡れてボロボロになってしまった化粧板の貼替えも行い作業完了です!DIYが流行り、色々な対応方法を考え実行される事もありますが、それぞれに適応した部品がしっかりございますのでぜひ私達しずおか水道職人にお任せ下さい!
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315