静岡県浜松市天竜区、浜松市浜北区、磐田市のお宅へ修理に伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市天竜区、浜松市浜北区、磐田市のお宅へ修理に伺いました。

2021年04月29日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。


【依頼場所】浜松市天竜区
【依頼内容】キッチン排水の詰まり
【作業時間】30分程


【作業前の状況】
キッチン排水の流れが悪く、シンク内に溜まってしまう状態でした。


【作業内容】
シンク内にすぐ溜まってしまう場合、
近い位置の排水管で詰まりが起きている可能性が高いです。


私達の用意してある薬品で詰まりの元である油脂を溶かして流れやすくし、
高圧ポンプで押し流して作業完了です!


更に奥の排水管の汚れによる詰まりも今後可能性がありますので、
高圧洗浄機もぜひお試し下さい!
 


 
【依頼場所】浜松市浜北区
【依頼内容】トイレの詰まり
【作業時間】30分程


【作業前の状況】
昨夜突然流れなくなってしまったとのことでした。


【作業内容】
今年に入ってから2回目の詰まりとのことでしたが、
原因は厚手のトイレットペーパーの使い過ぎによる物でした。
厚手のトイレットペーパーは水に溶けづらく、特に海外製の物は実はよく詰まります。


今回は薬品投与と高圧ポンプにて対応させて頂きましたが、
溶けづらいトイレットペーパーは最悪の場合排水管でギッシリ詰まる可能性もある為、
頻発するようなら高圧洗浄機にて対応致します!
 


 
【依頼場所】磐田市
【依頼内容】トイレの洗浄管からの水漏れ
【作業時間】30分程


【作業前の状況】
隅付タイプのタンクと便器を繋ぐ洗浄管が劣化し、流す度に水漏れしている状態でした。


【作業内容】
洗浄管は金属製ですので、長年使用すると腐食してしまいます。
繋ぎ目が腐食した為割れてしまい、
水漏れしていたので洗浄管を新品に交換させて頂きました!


タンク内の部品やトイレ自体の年数もかなり経っているので、
トラブルが多くなる場合トイレ自体の交換をして頂くことで
より安心して使用出来ますのでぜひご相談下さい。


身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!


年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。


水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315