【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 静岡県浜松市西区桜台へ水回りのトラブルにお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市西区桜台へ水回りのトラブルにお伺いしました。

2021年06月14日 スタッフの修理報告
こんにちは。
しずおか水道職人の修理費報告をご覧いただきありがとうございます。


しずおか水道職人では、ウイルス感染予防策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行った上で
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】静岡県浜松市西区桜台
【依頼内容】浴室蛇口水漏れ
【作業時間】20分程度


【作業前の状況】
築20年ほどの戸建て住宅です。
しばらく前から浴室蛇口から水漏れしていたとの事です。


気にはしていたが仕事も忙しく直すタイミングも無いため、
仕方なく放置する事になってしまったそうです。
ところが最近になり水道料金が以前に比べて高くなっていることに気が付いたそうです。


特に生活の変化が有ったわけでもないため、
思い当たるのは水漏れしている浴室の蛇口しかないと思い、ご依頼頂きました。
早速点検します。



20年ほど使用された蛇口です。切替バルブから水漏れしている様子。
触って確認すると、バルブ自体がグラグラしています。


切り替えようとするとぐるっと一周してしまう状態。
量水器を開けて水漏れの状態を確認すると、かなり激しくしぶきが上がりました。


【作業内容】
お客様に現状をお伝えし、本体交換を行いました!

これで安心して使用出来ます!
依頼して直ぐに対応して頂け助かりましたとお客様に大変満足して頂けました!
 


 
【依頼場所】静岡県掛川市
【依頼内容】洗面台蛇口水漏れ
【作業時間】30分程度


【作業前の状況】
築40年ほどの戸建て住宅です。
一年ほど前から水漏れが始まり、そのまま使用していたそうです。


今まで水回りのことは何もてを入れておらず、
そろそろ心配になってきたので一度見てもらおうとご依頼頂きました。
早速点検します。



洗面台蛇口です。全体的な劣化が確認出来ました。
実際触って確認すると、バルブ部品が痛んでいました。内部も錆が出ています。



お客様に現状をお伝えし、今回は蛇口本体の交換と止水栓の交換を行いました!


 
これで安心して使用出来ます。お客様に大変満足して頂けました!
水回りのトラブルなら何でもしずおか水道職人にお任せください!


しずおか水道職人 sz6

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315