静岡県浜松市南区瓜内町、浜松市西区入野町へ修理依頼にお伺い致しました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市南区瓜内町、浜松市西区入野町へ修理依頼にお伺い致しました。

2021年05月24日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
静岡水道職人の修理依頼報告をご覧いただき、ありがとうございます。


静岡水道職人では、ウイルス感染予防策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行った上で、
お客様の現場へお伺いしております。


水回りでお困りの際にはいつでもご相談下さい。


【依頼場所】静岡県浜松市南区瓜内町
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】20分程度


【作業前の状況】
築20年ほどの戸建て住宅です。
しばらく前から台所蛇口からポタポタと水漏れが始まったが、
あまり気にすることなくそのまま放置していたとのことです。


そのうちだんだん水漏れが酷くなり、
本日急に水が出っぱなしになってしまったとのことです。早速点検します。



20年使用、修理無し。かなりの量です。クランク部分は錆が出ています。
止水栓を閉めてみます。お湯側の部品が破損している様子です。


【作業内容】
お客様に現状をお伝えし、今回は蛇口本体の交換を行いました。



これで安心して使用出来ます!
急なことで本当に助かりましたとお客様に大変喜んで頂けました!
 


 
【依頼場所】静岡県浜松市西区入野町
【依頼内容】屋外蛇口の破損
【作業時間】10分程度


【作業前の状況】
築30年ほどの戸建て住宅です。
庭の水やりをしようとしたら給水管の継ぎ手が外れ、
水が吹き出してしまったとのことです。早速点検します。



使用30年の散水栓。蛇口と給水管を繋いでいる継ぎ手が外れていました。
蛇口本体も点検。内部がかなり錆びて動きも悪くなっています。
交換は時間の問題と言う感じです。


【作業内容】
お客様に現状をお伝えし、
給水管継ぎ手の交換と蛇口本体の交換を行いました。



これで安心して使用出来ます!


水漏れ・つまり・故障などの水回りのトラブルにお困りの時は、
水のトラブル即対応!の「しずおか水道職人」まで、いつでもご相談ください!


◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積無料
◆水道局指定工事店

しずおか水道職人  sz6
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315