【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県浜松市中区富塚町、浜松市中区高丘へ水回りのトラブルにお伺い致しました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市中区富塚町、浜松市中区高丘へ水回りのトラブルにお伺い致しました。

2021年05月26日 スタッフの修理報告
こんにちは。
しずおか水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


しずおか水道職人では、ウイルス感染予防策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】静岡県浜松市中区富塚町
【依頼内容】蛇口分岐の取り外し
【作業時間】5分程度


【作業前の状況】
築数年の賃貸アパートです。引っ越しが決まり現状回復の為
台所蛇口にお客様ご自身で取り付けた食洗機用分岐金具を取り外そうとしたところ、
分岐金具がなぜか回らなくなってしまったとのことです。早速点検します。



ワンホールタイプの台所蛇口です。途中までは何とかできた様です。
恐らく固着してしまい、多少力を入れないと回らなそうです。


【作業内容】
お客様に現状をお伝えし、蛇口に傷をつけないよう分岐金具を取り外します。



これで元通りに出来ます!
本当に困っていたようでお客様に大変喜んで頂けました!
 


 
【依頼場所】静岡県浜松市中区高丘
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】2時間程度


【作業前の状況】
築20年ほどの戸建て住宅です。
昨日、トイレ左側に水が落ちているのに気がついたそうです。


何かの拍子に水が飛んだのかな?という程度でそこまで気にしていなかったそうですが、
本日また同じ場所に水がたまっていたそうです。


しかも、昨日より量が増えているとのことで不安になり、ご依頼頂きました。
早速点検します。
 
20年ほど使用したトイレです。先ずはウォシュレットから点検します。
左側のタンクの部分からじんわりしみだして、ポタポタ落ちています。


水漏れの原因はウォシュレットの劣化でまちがいなさそうです。
また、タンク部品にも劣化が見られました。


【作業内容】
お客様に現状をお伝えし、今回はトイレ交換を行いました!



これで安心して使用出来ます!
水回りでお困りの際にはしずおか水道職人までいつでもご相談ください!


しずおか水道職人 sz6

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315