【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県浜松市中区佐鳴台へ修理依頼にお伺い致しました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市中区佐鳴台へ修理依頼にお伺い致しました。

2021年06月08日 スタッフの修理報告
こんにちは。
しずおか水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


しずおか水道職人ではウイルス感染予防策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底して行った上で、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】静岡県浜松市中区佐鳴台
【依頼内容】浴室蛇口水漏れ
【作業時間】20分程度


【作業前の状況】築20年ほどの戸建て住宅です。
1ヶ月ほど前から水漏れが始まったとのことです。


そのうち直そうとそのまま使用していたが本日急に症状が悪化し
かなりの量が漏れてしまい、大変困ってしまったとの事でした。早速点検します。



20年使用されたと言うことで、蛇口全体の劣化が見られます。
蛇口スパウトから絶えずポタポタ水が落ちています。
音調、切替のどちらかの部品の破損は確定です。


30分程度で桶がいっぱいになるそうです。
このレベルになると水道料金にも影響する可能性が高いですね。


【作業内容】
お客様に現状をお伝えし、今回は蛇口本体の交換を行いました!

新しい蛇口です。これで安心して使用出来ます!


「急なことで本当に不安になりましたが、
即日対応してもらえて本当に助かりました。」と、お客様に大変喜んで頂けました!
 


 
【依頼場所】静岡県浜松市西区
【依頼内容】トイレの水が止まらない
【作業時間】15分程度


【作業前の状況】
築15年ほどの戸建て住宅です。
少し前からタンク内から音がしているのに気が付いたそうですが、
あまり気にせずに放置していたとのこと。


最近になり水道料金が若干高くなっていることに気付き、
トイレが原因ではないかとご依頼頂きました。早速点検します。



タンク内部から見ていきます。ボールタップから水漏れが確認出来ました。


【作業内容】
お客様に現状をお伝えし、今回はトイレ部品交換を行いました。

「これで安心して使用出来ます!迅速な対応で助かりました!」
とお客様に大変満足して頂けました!


水回りのトラブル即対応、しずおか水道職人に是非ご相談ください!

しずおか水道職人 sz6

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315