【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県磐田市国府台へ水回りトラブルにお伺い致しました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県磐田市国府台へ水回りトラブルにお伺い致しました。

2021年06月20日 スタッフの修理報告
こんにちは。
しずおか水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


しずおか水道職人ではウイルス感染予防策として、
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行った上で
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】静岡県磐田市国府台
【依頼内容】台所蛇口の破損
【作業時間】40分程度


【作業前の状況】
築15年ほどの戸建て住宅です。
数日前に台所を使用した際、蛇口レバーが取れてしまったとのことです。


水を止める、出すは何とか出来る状態なのでしばらくそのまま使用されていたそうですが、
日に日に指が痛くなり、温度の調節も出来ないこともストレスになってきたということで、
ご依頼頂きました。早速点検します。


 
蛇口本体はそれなりに劣化しています。蛇口レバーを見てみます。
蛇口レバーのはまる部分の樹脂が劣化し折れてしまっています。
型番も残念ながら消えてしまっています。


次にシンク下の止水栓を見てみます。

回して動作確認すると、水側はびくともしません。
お湯側は回りますが、ぐにゃぐにゃとした感触です。
試しにお湯を止めて見ますが、やはり止まりませんでした。


【作業内容】
お客様に現状をお伝えし、今回は蛇口本体の交換と止水栓の交換を行いました。
 
これで安心して使用出来ます!


「蛇口の交換がこんなに早く出来るとは思っていなかったので本当に助かりました!
また、丁寧に説明をして頂けたので、作業内容にも納得出来ました。
分からないことばかりで不安でしたが、対応が丁寧で安心して作業をお任せ出来ました。」
と、お客様に大変満足して頂けました!


水漏れ、詰まり、故障などの水回りのトラブルにお困りの際には、
水のトラブル即対応!「しずおか水道職人」まで、いつでもご相談ください!


しずおか水道職人  sz6

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315