【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県袋井市国本へ水回りトラブルにお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県袋井市国本へ水回りトラブルにお伺いしました。

2021年07月09日 スタッフの修理報告
こんにちは。
しずおか水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


しずおか水道職人ではウイルス感染予防策として、
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の職場へお伺いしております。


水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 


 
【依頼場所】静岡県袋井市国本
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】2時間程度


【作業前の状況】
築20年程の戸建て住宅です。
はっきりとした時期は分からないそうですがトイレに水が落ちているのに気がつかれ、
どこから漏れているのかお客様自身で確かめたところ
ウォシュレットのリモコン下個辺りからポツポツと漏れているのを確認したそうです。


ただ、水の量も少なく、時間がたてば直るのではないかと思い、
しばらく水受けを置き様子を見ることにしていたとのこと。


ところがそれから水漏れが日に日に酷くなり、
最初は1週間に一度水を捨てていたが
ここ最近は半日で捨てないと溢れてしまう程になってしまい、不安に感じたそうです。


水道代も上がるのでは?と言うこともあり今回ご依頼頂きました。早速点検します。

まずお客様のご指摘のあったウォシュレットを見ていきます。
向かって左側のタンク部分の下部分から確かに水漏れが確認出来ました。


続いてトイレ全体を見ていきます。止水栓、給水管は錆が出ています。
タンク内部にも水漏れが確認出来ました。
また、便器接続部分のゴム類は劣化が激しく見られます。


【作業内容】
お客様に現状をお伝えし、今回はトイレの交換を行いました。

「次はどこが壊れるのかと不安を感じながら生活するよりも
新しいものにして快適に安心して生活したい!」とのお客様のご希望を
しっかり叶えさせて頂きました!


「即日対応して頂けるのも助かりました」と、お客様に大変満足して頂けました!
 


 
水漏れ・つまり・故障などの水回りのトラブルにお困りの際には
水のトラブル即対応!の「しずおか水道職人」まで、いつでもご相談ください!


しずおか水道職人  sz6

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315