【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県浜松市に修理依頼にお伺いさせていただきました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市に修理依頼にお伺いさせていただきました!

2021年08月31日 スタッフの修理報告
こんにちは!!
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂き、ありがとうございます!


【依頼場所】浜松市
【依頼内容】ボールタップ交換
【作業時間】30分


【作業前の状況】
トイレのタンクの水がたまらないと言うことで連絡をいただき、
お伺いさせていただきました!
現場に着くとお客様に現状を話していただきました!


前々から水の溜まるのが遅かったが1日前くらいから全く水もたまらなくなり、
バケツでトイレを流しているとのことでした。とても不便な思いをされていました。


築年数からしてもトイレもだいぶ寿命でタンク内部もかなり劣化していました。
悪い箇所もたくさんあり、ギリギリの状態で使用し続けているような現状で、
お客様には図に書いて一つ一つ詳しく説明させていただきました。


築年数も古く引っ越し、リフォームなどいろいろ家族で話し合っている途中らしく、
私は一度はトイレ交換をご提案しましたが、
お客様の事情を踏まえた上で、今回はパーツ交換のみを提案させていただきました。
お客様にもご納得いただき、快く作業を依頼していただきました。


【作業内容】
だいぶタンク内部も汚れていたので、
できる限り清掃してパーツの交換をさせていただきました。


作業するにあたり錆水なども出てきたりなど、
家全体の設備も心配だったので、お客様にご了承いただき、点検をさせてもらいました。


どこも水漏れやギリギリの状態だったので、
お客様には気をつけるようにお伝えし、また連絡をくださるとのことでした。


パーツの交換も無事終わり、
お客様には「またあなたにお願いする」と言っていただきました。
とてもありがたいお言葉ありがとうございました!


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困り事がありましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!


しずおか・はままつ水道職人 sz8

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315