【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県御殿場市へ修理依頼にお伺いさせていただきました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県御殿場市へ修理依頼にお伺いさせていただきました!

2021年08月31日 スタッフの修理報告
こんにちは!!
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂き、ありがとうございます!


【依頼場所】御殿場市
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
トイレの水が流れないと言う連絡をいただき、お伺いさせていただきました。
お客様に状況をお聞きすると、昨日の夕方くらいから、
流れたり流れなかったりを繰り返しているとのことでした。


また、お客様宅は幼いお子様がいらっしゃるため、
もしかするとトイレにおもちゃを流したかも知れないということでした。


おもちゃなどの溶けないものを誤ってトイレ内部に流してしまった場合、
トイレを一度外してから裏側から取り出す押し出すと言う作業でしか
その状況を改善する方法がないことを説明しました。


実際、水の流れ方もトイレの途中に異物が引っかかっているような流れ方をしていたので、
ほとんどお子様が落としてしまったおもちゃである可能性が高かったので、
他の方法でやって改善されないよりも
トイレを外して確認した方が確実と言うことをお伝えさせていただきました。


お客様もそれに納得していただき、作業に移らせていただきました。


【作業内容】
築年数が4年とまだ新しい物件だったこともあり、
トイレは綺麗で固着している部分なくスムーズに作業を進めることができました。


トイレの裏側を確認すると予想通りおもちゃらしきものは確認できましたが、
ちょうどうまい感じにおもちゃがはまっていて、なかなか取り出すことが困難でした。


硬い管のようなものを使って押し出すようにして、
少しずつ動かしてなんとか取り除くことができました。


きちんと仕事を完了することができてとてもホッとしました。
お客様からも感謝のお言葉をいただきとてもありがたかったです。
作業をさせていただきありがとうございました!


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困り事がありましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!


しずおか・はままつ水道職人 sz8

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315