【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県静岡市清水区へ修理依頼にお伺いさせていただきました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県静岡市清水区へ修理依頼にお伺いさせていただきました!

2021年08月31日 スタッフの修理報告
こんにちは!!
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂き、ありがとうございます!


【依頼場所】静岡市清水区
【依頼内容】台所排水の水漏れ
【作業時間】2時間


【作業前の状況】
台所の排水から水が漏れてきているとの連絡をいただき、お伺いさせていただきました。
現場に着くとキッチンの下から水が滲み出てきている状況でした。


キッチンの下の排水管と排水ホースのつなぎ目を外して確認すると、
すぐそこまで水が溜まっている状態になっていました。
お客様の話を聞くと、築30年で一度も排水管の清掃をしたことが無いとのことでした。


30年分の油汚れなどが蓄積して排水管の先で詰まっていることも考えられるので、
外の点検口を開けて中を見ると、全く水が流れてきていないという状況でした。


今回、お客様には高圧洗浄機を使用した排水管の清掃とつまりの除去を提案しました。


点検口からの写真などをお客様に確認していただき、
しっかりと納得していただいた後に高圧洗浄の許可をいただき、
早速作業に移らせていただきました。


【作業内容】
点検口からの高圧洗浄を行いましたが長年の油の塊が大量にこべりついていて、
なかなか高圧洗浄機の管の先が進まないと言った状況でした。
なんとか進めていくことができ、大量の油の塊が出てきました。


できるだけ細かく砕いて流しましたが先で詰まることも考えられるので、
入念にその先も高圧洗浄で綺麗にして作業完了しました。


キッチンの水もちゃんと流れるようになり、お客様にも大変喜んでいただきました!
作業させていただきありがとうございました!


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困り事がありましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!


しずおか・はままつ水道職人 sz8

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315