【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県磐田市へ修理依頼にお伺いさせていただきました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県磐田市へ修理依頼にお伺いさせていただきました!

2021年09月30日 スタッフの修理報告
こんにちは!!
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂き、ありがとうございます!


【依頼場所】磐田市
【依頼内容】トイレのレバー故障
【作業時間】5時間


【作業前の状況】
トイレのレバーが壊れたということで、タンク内部を点検させていただきました!


だいぶ長くトイレを使われていたようで、タンク内はかなり劣化が進んでいました。
内側に結露防止剤というスポンジのようなものが貼ってあるのですが、
それがもう剥がれてしまっていたり、給水装置や排水部も水が漏れている状態でした。


レバーの取り替えのみの対応も可能でしたが、
今後このような症状が悪化して水が漏れる場合もあったので、
トイレ全体を交換することを提案させていただきました。


お客様にも状況を確認してもらい、現状どこまで劣化が進んでいるのか、
また図を描いて説明させていただきました。
お客様もしっかりと理解していただきました。


すると、お客様から2階のトイレも変えたいという話をいただきました。
2階のトイレも点検させていただくと2階のトイレも同様に劣化が進んでおり、
2階のトイレに関しては床とトイレの間から水が滲み出ている状態でした。


【作業内容】
2階のトイレにウォシュレットをつけたいとのことでしたが、
電源がないためトイレの中の照明から電源を取り、
ウォシュレットのコンセントをつけさせていただきました。


トイレ交換を行っている際、
一階と二階両方の止水栓が折れるなどのトラブルがあったものの、
しっかりと交換することができ、お客様にも喜んでいただきました!


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困り事がありましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!


しずおか・はままつ水道職人 sz8

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315