【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県浜松市北区三ヶ日町へ台所排水詰まり除去でお伺いしました

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市北区三ヶ日町へ台所排水詰まり除去でお伺いしました

2021年10月09日 スタッフの修理報告
こんにちは。
しずおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


しずおか水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、
常に清潔感を心がけお客様の現場へお伺いしております。
土日OK!! 雨が降っていても水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【作業場所】浜松市北区三ヶ日町大崎
【作業内容】台所排水詰まり除去作業
【作業時間】30分


お客様にお話をお伺いした所、
昨日から急にキッチンシンクの排水の流れが悪くなったとの事で、
怖くなったとご連絡を頂きました。


奥様が仰るには、シンク付近に置いておいたペットボトルのキャップが見当たらないので、
誤って流してしまったのかもしれないとの事です。


【作業前の状況】

水が流れていかないのを確認できたので、
あとは原因がが何処にあるかを調べて点検をしていきます。


予め奥様からお話をお伺いできたので、先ずはシンク下の排水トラップを外し、
点検する為にシンクに溜まっている水を抜きます。


【作業内容】

奥様は良くご存じでした。排水トラップの中からペットボトルのキャップが現れました。
排水詰まりはこれで一旦解決です。


お客様は安堵の様子でしたが、
更にお話をお伺いすると、以前から排水の臭いが気になっていたそうです。


今回ペットボトルのキャップを落とした原因も、
シンクの蓋を外してばらせるところまで外して洗浄を試みたとの事です。
臭いを除去するための薬品洗浄も行わせて頂きました。


短時間で原因を解決できたのでお客様から大変喜んで頂きました。
ペットボトルのお茶ありがとうございました!


〈〈静岡県内全エリア対応!〉〉
静岡市、浜松市、沼津市、熱海市、三島市、富士宮市、伊東市、島田市、富士市、
磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、御殿場市、袋井市、下田市、裾野市、湖西市、
伊豆市、御前崎市、菊川市、伊豆の国市、牧之原市、賀茂郡、田方郡、駿東郡、
榛原郡、周智郡 〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉


水漏れ・つまり・故障などの水回りのトラブルにお困りの時は、
水のトラブル即対応!の「しずおか水道職人」まで、いつでもご相談ください!


◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店


通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。


お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水トラブルのプロ、しずおか水道職人です! sz10

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315