【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県掛川市へ修理依頼にお伺いさせていただきました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県掛川市へ修理依頼にお伺いさせていただきました!

2021年10月31日 スタッフの修理報告
こんにちは!!
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂き、ありがとうございます!


【依頼場所】掛川市
【依頼内容】トイレタンクの水漏れ
【作業時間】2時間


【作業前の状況】
タンクから水が漏れていると言うことで向かわせていただきました。


タンクのレバーを回すと水が漏れてくるということで点検してみると
タンクと便器の接続部分のパッキンが劣化でバキバキになってしまっていました。
他にも点検を進めて行くと、全てのパーツや機能部分が劣化しており、
取り替えの必要なギリギリのラインでした。


30年目のトイレということもあり寿命がきているのは間違いなかったので、
このままパッキンのみを変えてもまたいろんな箇所がダメになることを伝えました。
お客様もしっかりと話を聞いていただいて、理解されているご様子でした。


掃除も行き届いていて見た目は綺麗なトイレでしたが、
内部もお客様と一緒に見ていただき、
現状も理解された上でトイレ交換という選択に至りました。


ウォシュレットを流用するかお悩みの様子でしたが、
この機会に全て取り替えるということで決まりました。
 


【作業内容】
トイレを交換するにあたりトイレを取り外すと、
排水管とトイレの接続部分の劣化もとても進んでおり、
このタイミングで正解だったと思いますとお伝えするとお客様もホッとした顔をしていました。


トイレの掃除が行き届いていたので作業もスムーズに進めることができ、
早めにトイレ交換も完了することができました。


今回は呼んでいただき、気持ちよく作業させてくださりありがとうございました!


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困り事がありましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!


しずおか・はままつ水道職人 sz8

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315