【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県沼津市へ修理依頼にお伺いさせていただきました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県沼津市へ修理依頼にお伺いさせていただきました!

2021年10月31日 スタッフの修理報告
こんにちは!!
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂き、ありがとうございます!


【依頼場所】沼津市
【依頼内容】トイレの水が溜まってしまい流れない
【作業時間】2時間


【作業前の状況】
トイレの水が溜まってしまい流れないということでお伺いすると、
大きな倉庫の中に新設で男子便所と女子便所が設置されているようなところでした。
トイレ自体は新しいのですが、倉庫に関してはかなり古い倉庫でした。


トイレの水を流してみると一旦溜まってそのあと少しずつ抜けて行くような状態でした。
倉庫周りの排水管をチェックするために点検して歩いていると、
外の排水管の点検口から大量の排泄物やトイレットペーパーが溢れ出していました。


至急管理者の方を呼んで確認していただき、現場を見た上で、
今回の案件は高圧洗浄機を使用して管内清掃を行いながら
つまりを除去しなければいけないことを説明しました。


お客様も状況と作業の内容をしっかりと確認、ご納得された上で了承していただき、
作業させていただくことになりました。
 


【作業内容】
高圧洗浄機にて管内清掃をして行く中で、浄化槽の入り口付近から3メートルに渡り、
トイレットペーパーがぎっしりと詰まっていました。
長年の汚れの蓄積とともに新設したトイレの水量と勢いが足りず、
このような結果になったような感じでした。


なかなか汚れやつまりの元が取り除けず大変でしたが、
なんとか取り除くことができ、お客様にもとても喜んでいただけました。
また、今後の使用上の注意などもさせていただきました!ありがとうございました!


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困り事がありましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!


しずおか・はままつ水道職人 sz8

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315