静岡県沼津市、伊東市に水周りのトラブルにお伺いしました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県沼津市、伊東市に水周りのトラブルにお伺いしました。

2021年02月28日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見ていただきありがとう御座います。

1件目のお客様は、
【依頼場所】  沼津市東沢田
【依頼内容】  台所排水水漏れ
【作業時間】  1時間

【作業前の状況】
3日前に台所の下が濡れていることに気がついた模様。
すぐに点検してみると、蛇腹ホースに亀裂があります。さらに水漏れがかなり前からあったのか、シンクの周りがぼろぼろで床が抜けそうです。

お客様にお話を伺うと、使用してまだ15年とのコトでしたので、水漏れがかなり前から起こっていたことがうかがえます。お客様の要望により今回は応急処置として、蛇腹ホースの実の高官とさせていただきました。
【作業内容】
お客様に承諾頂き、古いジャバラホースを取り除き汚れた箇所を清掃します。
しっかり同じことが起こらぬようピカピカに清掃させていただき、蛇腹を交換して作業終了です。

水漏れもなく、無事作業完了です。有難うございました。!!!

お客様に早い対応に感謝されました。
ありがとう御座います。 何かありましたら、しずおか水道職人を宜しくお願いします。




2件のお客様は、
【依頼場所】  伊東市川島田
【依頼内容】  洗面排水詰まり
【作業時間】  1時間

【作業前の状況】
いつもどおり洗面所を使ったら、流れが悪くなっていることに気が付いたのが一か月前、ずっと放置してしまい。気が付いたら完全に流れなくなってしまったということです。

【作業内容】
早速点検させていただきましたが、歯ブラシやら、ごみやらいろいろと出てきました!!お客様相当反省されている様子です。

同じことがないようにしっかりと説明させていただき、今回は高圧ポンプにてつまり除去をさせていただきました。

約一時間ほどで終了です。作業後は無事水も流れていき、つまり完全に解消です。これで安心して使用できますね。

また何かありましたら、ぜひしずおか水道職人をおよびください。よろしくお願いします。

 

sz4
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315