静岡県沼津市、三島市に水周りのトラブルにお伺いしました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県沼津市、三島市に水周りのトラブルにお伺いしました。

2021年03月15日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとう御座います。

【依頼場所】沼津市香貫
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間

【作業前の状況】
一度に大量のトイレットペーパーを流してしまったそうです、
流れなくなってしまったらしく困っておられました。
早速点検しますと、排水管は問題ありませんでしたが
トイレ内部で詰まっていました。

【作業内容】
今回は高圧ポンプにて詰まり除去作業を行わせていただきます。
なんと約半分のトイレットペーパーを流してしまったようで、
30分程でなんとか除去完了です。
皆様、くれぐれも一時に大量のトイレットペーパーは流さないよう、
宜しくおねがいします。
これにて業完了です。

何かありましたら!是非是非しずおか水道職人へご連絡を!!

ありがとう御座います。

 

【依頼場所】三島市徳倉
【依頼内容】屋外給水管水漏れ
【作業時間】2日間

【作業前の状況】
築50年の家にお住いのお客様からのご依頼です。

早速点検させて頂くと、屋外の給水管に穴が開いておりました。

これは一大事です。このままでは量水器が回りっぱなしです!!

【作業内容】
お客様に相談し、早急に引き直し工事を行って修理することとなりました。後日2日頂き、しっかりと引き直しをさせていただきました。

鉄管がボロボロだったので早めに引き直しにて対処して正解でした。危なかったです。

皆様も長年住んでいる方はお気をつけてください。

これにて作業終了です。有難うございました!!!

水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水廻りのトラブルに対処させて頂きます!
少しでも気になることや、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!

お見積は無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご相談ください。
水道修理のプロとして、迅速かつ丁寧にご対応させていただきます。

宜しくおねがいします。

 

sz4
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315