静岡県島田市、三島市に水周りのトラブルに伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県島田市、三島市に水周りのトラブルに伺いました。

2021年07月21日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとう御座います。

本日の1件目のお客様は。
【依頼場所】島田市旭
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間

【作業前の状況】
大量のトイレットペーパーを流してしまい、
流れなくなってしまったとのお客様からの連ら気をいただきました。
点検しますと、排水管は問題ありませんでしたので
トイレ内部で詰まっています。

【作業内容】
そのため今回は高圧ポンプを使用し詰まり除去作業を行わせていただきました。
一時にトイレットペーパーの約半分を流してしまったそうです。
30分程格闘の末、なんとか除去完了です。
皆様、くれぐれも一時に大量のトイレットペーパーは流さないよう、
宜しくおねがいします。
作業完了です。

何かありましたら!是非是非しずおか水道職人へご連絡を!!

ありがとう御座います。
続いて2件目のお客様は、
【依頼場所】三島市徳倉
【依頼内容】屋外給水管水漏れ
【作業時間】3日間

【作業前の状況】
築30年のお宅にお住まいのお客様からのご依頼です。

少しから、水が茶色く濁る。水の出があまりよくないとのコト。
ついに屋外から水漏れが発生してしまった。とのコト。

点検させて頂くと、給水管が錆びていて穴が空いていました。
さらに蛇口からは、大量の赤錆が!!

【作業内容】
迅速に給水管引き直し工事をさせて頂きました。
3日間かけて作業完了です。
赤錆は体に悪いので、
もしも蛇口からサビなどが出てきましたら早急にお電話ください!
迅速に対処致します。

無事サビもなくなり一安心です。
ありがとう御座います。

水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水廻りのトラブルに対処させて頂きます!
少しでも気になることや、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!

お見積は無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご相談ください。
水道修理のプロとして、迅速かつ丁寧にご対応させていただきます。

宜しくおねがいします。

sz6
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315