【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県富士市へ洗濯蛇口の修理依頼にお伺いさせていただきました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県富士市へ洗濯蛇口の修理依頼にお伺いさせていただきました!

2021年11月30日 スタッフの修理報告
こんにちは!!
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂き、ありがとうございます!
 
【依頼場所】富士宮市
【依頼内容】洗濯蛇口からの水漏れ
【作業時間】4時間
 
【作業前の状況】
洗濯専用の蛇口から水が漏れているということでお伺いさせて頂きました。
点検していると洗濯蛇口もかなり古いものが取り付けられており
水がポタポタと流れ続けている状態でした。
 
隣に単水栓がありそこからも水が漏れていました。
地区年数が30年を超過していることもあり念のため他の蛇口も点検させていただきました。
台所の蛇口と屋外蛇口の二つほかにも浴室の蛇口の2つからも水が漏れている状態でした。
 
そのため今回を機に家の蛇口全て帰る提案をさせて頂きました。
お客様も一つ一つ一緒に確認したこともあり快く承諾して頂きました!
 
【作業内容】
蛇口取り替えに関してはスムーズに進んでいきましたが、
給水管が古いこともありサビがすごかったです。
 
特に台所蛇口に関しては奥の方で外れてしまい
それを元に戻すことがとても大変でしたが
しっかりと取り付けることができました。
 
話の流れでトイレも同時に変えることになりました。
トイレもとても劣化が激しくて
このタイミングで変えて良かったという状態でした。
 
トイレは内部のパーツも劣化が進んでおり、お客様自身交換を考えていたらしく
それなりにトイレの状態はひどいもので、各部分の接続箇所が漏れる寸前の状態でした。
 
当日に変えることができてお客様にもとても満足していただきました。
とてもやりがいがあり嬉しかったです。
 
 
水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりトラブルに対応させていただきます!少しでも気になる事や、お困り事がありましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!
 
お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!
 
しずおか・はままつ水道職人 sz8

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315