【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県富士市へトイレ水漏れで伺いました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県富士市へトイレ水漏れで伺いました!

2021年12月28日 スタッフの修理報告
こんにちは!!
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂き、ありがとうございます。


しずおか水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください!


【依頼場所】静岡県富士市
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】1時間程


【作業前の状況】
トイレの水が止まらなくなったと連絡を頂き、伺いました!
さっそく点検してみます!

タンクを開けて中を覗くと、黒いコケの様な物を発見しました!!
これは、微生物の死骸が固まったものです。
トイレ洗浄剤(ブルーレット、トイレ用洗剤等)により微生物が死んで溜まってしまいます。


今回のお客様はブルーレットを使用していました。
タンクに手洗いが付いているタイプは、手洗いの水がそのままタンク内に貯まります。


トイレ用洗剤やブルーレット等の薬品もタンク内に入ってしまい、
タンク内の部品が傷み易くなってしまいます。


今回のケースは、タンクの水をせき止めている部品が傷んでしまい、
その隙間から常に水が便器に流れてしまっている状態でした!


全体的に汚れと劣化が見られたので、
今回はタンク内の部品を1式交換することになりました!


【作業内容】
タンク内部品交換、完了しました!


今まで使っていたものと全く同じですが全て新しくなり、今後も長く使って頂けます。
見た目もピカピカになりました!

ありがとうございました!


《静岡県内全エリア対応!》
静岡市、浜松市、沼津市、熱海市、三島市、富士宮市、伊東市、島田市、富士市、磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、御殿場市、袋井市、下田市、裾野市、湖西市、伊豆市、御前崎市、菊川市、伊豆の国市、牧之原市、賀茂郡、田方郡、駿東郡、榛原郡、周智郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉


水漏れ・つまり・故障などの水まわりトラブルにお困りの時は、
水のトラブル即対応!の「しずおか水道職人」まで、いつでもご相談ください!


◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店


通話無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話下さい!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。


お見積りは作業前にてご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水トラブルのプロ、しずおか水道職人です!  


しずおか・はままつ水道職人 sz11

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315