【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県静岡市清水区へ蛇口トラブルで伺いました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県静岡市清水区へ蛇口トラブルで伺いました!

2021年12月28日 スタッフの修理報告
こんにちは!!
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂き、ありがとうございます。


しずおか水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください!
 

【依頼場所】静岡県静岡市清水区
【依頼内容】洗面蛇口故障
【作業時間】2時間程
 

【作業前の状況】
お客様から洗面蛇口のハンドルが故障した!と連絡を頂き、駆けつけました。
 

蛇口の状態を見ると、蛇口の先から水がポタポタ落ちています。
また、吐水止水ができれハンドルが固まってしまっていて回りません。。

使用期間は家を建てた時のままの30年間ほどで、
壊れて先がとれてしまったのは1年前だそうです。


洗面台の向かいにお風呂場、すぐ隣には台所があるので、
洗面台は滅多に使っていなかったそうです。
久々に使おうとしたら動かなくなってしまっていた、という流れだったそうです!


ここまで全体的に劣化してしまっていると部品交換で直る可能性は薄いです。
また、30年前の蛇口ということで修理の部品が入手できません。。
その為、今回は蛇口を交換させていただくことになりました!!
 

【作業内容】
蛇口交換完了しました!


今回は少し高さのある蛇口が良いとのことでしたので、
元々ついているものより高さのある蛇口を取り付けました!


高齢の方もいらっしゃるため、
腰を曲げて水を出す必要が無くなり今後生活が楽になるはずです!!

ありがとうございました!


《静岡県内全エリア対応!》
静岡市、浜松市、沼津市、熱海市、三島市、富士宮市、伊東市、島田市、富士市、磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、御殿場市、袋井市、下田市、裾野市、湖西市、伊豆市、御前崎市、菊川市、伊豆の国市、牧之原市、賀茂郡、田方郡、駿東郡、榛原郡、周智郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉


水漏れ・つまり・故障などの水まわりトラブルにお困りの時は、
水のトラブル即対応!の「しずおか水道職人」まで、いつでもご相談ください!


◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店


通話無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話下さい!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。


お見積りは作業前にてご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水トラブルのプロ、しずおか水道職人です!  


しずおか・はままつ水道職人 sz11

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315