【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県浜松市北区へトイレの詰まりで伺いました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市北区へトイレの詰まりで伺いました!

2022年01月31日 スタッフの修理報告
こんにちは!!
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂き、ありがとうございます。


しずおか水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください!


【作業場所】 静岡県浜松市北区
【作業内容】 トイレの詰まり
【作業時間】 2時間程
 

【作業前の状況】
急にトイレの流れがわるくなったと連絡を頂き駆けつけました!
早速点検してみると。。。
水を流すと1度は溢れるギリギリまで上がってきて徐々に減っていくといった感じでした。


聞くところによると、
トイレットペーパーをいっぺんに多く流してしまったのが原因とのことです。


トイレの詰まりでは、
『思ってもいない物が気づかないうちに落ちていて、そのまま流してしまって詰まる』
ということがたまにあります。


異物が排水管の奥で詰まってしまって、
他の排水も流れにくくなってしまうこともあります。


そのため、少しでも異物が入っている可能性があれば、
間違いなく便器を外して中を確認した方がいいです!!!


【作業内容】
お客様と相談し、今回は便器を脱着しました。


便器を外してみると。。。
 
なんと!プラスチックのスプーンが見つかりました。
便器、外してみて正解でしたね。。


これがもし排水管の奥まで入ってしまっていたら、もっと大変なことになっていました。
早めに的確な対応ができてよかったです!!ありがとうございました。


《静岡県内全エリア対応!》
静岡市、浜松市、沼津市、熱海市、三島市、富士宮市、伊東市、島田市、富士市、磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、御殿場市、袋井市、下田市、裾野市、湖西市、伊豆市、御前崎市、菊川市、伊豆の国市、牧之原市、賀茂郡、田方郡、駿東郡、榛原郡、周智郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉


水漏れ・つまり・故障などの水まわりトラブルにお困りの時は、
水のトラブル即対応!の「しずおか水道職人」まで、いつでもご相談ください!


◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店


通話無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話下さい!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。


お見積りは作業前にてご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水トラブルのプロ、しずおか水道職人です!  


しずおか・はままつ水道職人 sz11

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315