【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県富士市へ修理依頼にお伺いさせて頂きました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県富士市へ修理依頼にお伺いさせて頂きました!

2022年01月31日 スタッフの修理報告
こんにちは!!
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂き、ありがとうございます!


【依頼場所】富士市
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】2時間


【作業前の状況】
トイレから水が漏れてるとの連絡をいただき向かわせていただきました。
現場に着くとトイレの床が濡れていました。


少しお時間をいただきトイレを点検していくと、
トイレのタンクとその内部の樹脂のタンクとの間に水が溜まっており、
タンクとの便器を繋ぐ部分のボルトを伝い、水が垂れているといった状態でした。


お客様にその状況を伝えて実際に見ていただきました。
このトイレを使い始めて25年ほど経っているということで、
トイレとしての寿命も超えていたため、
他の部分のパーツ等も同じように劣化していました。


給水部分のボールタップというパーツも劣化が進んでいて、
正常な動きをしていませんでした。


お客様とどのような対応がベストなのかを話していく中で、今後もこの家を使う予定や、
使うならスッキリと心配事を無くしたいというご希望が強かったため、
トイレを交換することになりました。


トイレもその日に取り替えることが可能だったため、そのままトイレ交換に移りました。


【作業内容】
トイレ自体はとても綺麗に使っていただいてたようで、
すごく作業がしやすかったです。


固定しているボルト等の錆なども、
掃除が行き届いていたおかげで少しの劣化で済んでいたため、
とてもスムーズにトイレを外すことができました。


また、取り付け時は元の排水管等もそこまで汚れておらず、
取り付けもスムーズに進めることができました。


気持ちよく仕事をさせていただきありがとうございました!
お客様にも取り替えたトイレを喜んで頂き、とてもやりがいを感じさせて頂きました!
ありがとうございました!


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困り事がありましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!


しずおか・はままつ水道職人 sz8

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315