【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県富士宮市へ修理依頼にお伺いさせて頂きました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県富士宮市へ修理依頼にお伺いさせて頂きました!

2022年01月31日 スタッフの修理報告
こんにちは!!
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂き、ありがとうございます!


【依頼場所】富士宮市
【依頼内容】洗面台の蛇口から水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
蛇口から水が漏れているということでお伺いさせていただきました。


蛇口の先端から漏れている様子でしたがその後も点検させていただいていると、
蛇口のホースから水が溢れてくるような状態で洗面台の下も木が腐っていました。


どうやら以前から少しずつ漏れている状態でしたが、
扉を開けて奥の方で普段の私生活では見ないようなところだったので、
気付くのが遅れてしまったようです。


ホースの受けの容器も面の部分まで水が溜まっていました。


不幸中の幸いでしたが、他の部分の劣化はさほどみられず大丈夫でしたが、
使い始めてから20年は経っているそうで、
他の部分のパーツも同じように劣化している可能性があることをお伝えさせて頂きました。


お客様には写真にとった不良箇所を見ていただきました。
パーツ交換と蛇口の取り替えを提案させていただきました。


お客様もこの状況に納得されていて、
「この後パーツを取り替えても、また水漏れが起こるのを気にしながら生活するのが嫌だ」
ということで、取り替えを希望してくださいました。


【作業内容】
常備している蛇口で対応できたため、
お客さまに確認して頂き、そのまま作業に移りました。


取り付け部分の劣化はそこまで進んでいなかったため、すぐに外すことができました。


穴の径なども規格が合っているものだったので、
そのままスムーズに取り付けすることができました。


お客様も「これで安心して生活できる」と喜んでいただけて、
自分自身もすごく嬉しかったです!ありがとうございました!


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困り事がありましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!


しずおか・はままつ水道職人 sz8

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315