【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県三島市へトイレつまりの修理依頼にお伺いさせて頂きました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県三島市へトイレつまりの修理依頼にお伺いさせて頂きました!

2022年02月28日 スタッフの修理報告
こんにちは!!
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂き、ありがとうございます!
 
【依頼場所】三島市
【依頼内容】トイレがつまり水が流れない
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】
トイレがつまり水が流れないという連絡をいただきお伺いさせていただきました。
トイレが数日前から流れが悪くなりトイレを流すと
他のところからもゴポゴポと音がするということでした。
 
他のところからも音がするということで
トイレ部分ではなく排水管部分での詰まりの可能性が高いということで
外の排水管の点検マスを点検していくと水が常に溜まっている状態でした。
 
家全体の排水管がつまり水を流すと常に症状が出るところまで来ていました。
一番下流の溜まっているところから高圧洗浄機を使用して管内全体を清掃する提案をしました。
お客様にも外についてきてもらい確認を一緒にしたので
お客様も危機感をしっかりと持っていただき作業の了承をしていただきました。
 
【作業内容】
高圧洗浄機を使用して清掃していくとかなり詰まっており
なかなか詰まりが抜けませんでしたが、ゴポゴポ!という大きな音とともに
大量に詰まっていた排水が流れてきました。
 
排水管の主管はつまりが抜けたので
念押しでさらに高圧洗浄をかけ綺麗にして枝管の高圧洗浄に取り掛かりました。
台所の排水は特に詰まっておりかなりの油の塊が出てきました。
トイレや洗濯排水の枝管も清掃して管理しました。
 
お客様に外を確認していただいた後に中の蛇口類を全て確認していただきました。
水の流れが良くなったととても喜んでいただき、
また定期清掃をお願いしますと言っていただきました。
ありがとうございました!
 
 
水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりトラブルに対応させていただきます!少しでも気になる事や、お困り事がありましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!
 
お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!
 
しずおか・はままつ水道職人 sz8

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315