【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県掛川市へ洗面排水の修理依頼にお伺いさせて頂きました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県掛川市へ洗面排水の修理依頼にお伺いさせて頂きました!

2022年02月28日 スタッフの修理報告
こんにちは!!
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂き、ありがとうございます!
 
【依頼場所】掛川市
【依頼内容】洗面台の排水の水漏れ
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】
洗面台からの水漏れということで連絡をいただきお伺いさせて頂きました!
洗面台の下は綺麗に片付けてくださっており
とても点検しやすい環境を整えてくださっていました。
ありがとうございました!
 
水を流すとそのまま洗面台の下から漏れてくる状態でした。
洗面台はポップアップ式の排水栓でした。
そのポップアップ式の排水栓のワイヤーの取り付け口が経年劣化や
衝撃などで折れてしまってそこから水が漏れ出している状態でした。
折れてしまっていたのでそこのパーツ交換のみということはできずに、
他の部分の劣化も見られたので排水栓からそのまま取り替えることになりました。
 
また、蛇口もついでに取り替えてほしいとのことでした。
蛇口は症状は特に出ていませんでしたがこの機会にすっきりとしたいということと、
汚れや、メッキが剥がれてしまっているということでした。
 
お客さ様と今回取り付けるのはどのような蛇口が良いのかを話し合い
ホース付きの伸びる蛇口にすることになりました。
 

 
【作業内容】
蛇口を取り替えるのはそれほど大変ではありませんでした。
排水管の取り替えに関してはそのパーツ、
洗面台に合ったものを取り付けなければならないため
物の検索と納期に時間がかかってしまいましたが
ものが見つかったのでそのあとはスムーズに取り替えることができました。
 
お客様からはホースが伸びることでかなり使い勝手が良くなったことや
見た目が綺麗になったことでとても喜んでいただけました。
とても自分もやりがいを感じさせていただきました!
ありがとうございました!
 
 
水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりトラブルに対応させていただきます!少しでも気になる事や、お困り事がありましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!
 
お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!
 
しずおか・はままつ水道職人 sz8

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315