静岡県藤枝市へ修理依頼にお伺いさせて頂きました! -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県藤枝市へ修理依頼にお伺いさせて頂きました!

2022年03月31日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは!!
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂き、ありがとうございます!


【依頼場所】藤枝市
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】2時間


【作業前の状況】
トイレが詰まったという連絡をいただき、現場にお伺いさせていただきました。
現場に着くとトイレに水が溜まった状態で、昨日の夜から水が流れないということです。


お客様にお話を聞いていくと、
排水管などの清掃は家を建ててから一度も行ったことがないらしく、
今までも詰まりかけたが次の日には引いていたりしたが、
今回はなかなか水も減らずにトイレが使えないので当社を呼んで頂いたようでした。


排水管の清掃をしたことが無いとのことでしたので、
屋外にある排水管の点検口をチェックしていくと、コンクリートのマスがあり、
そこで完全に詰まっていました。


お客様を呼んで現場を一緒に確認していただくと、お客様自身とても驚いていました。


ここまで詰まっていると、高圧洗浄をする以外につまりを除去できないため、
お客様にどのようにしてつまりを除去するのかを説明させていただきました。
お客様も現場を見ているので快く承諾していただきました。


【作業内容】
かなり長い区間詰まっていたようで、
最終マスに一番近いところの点検口から清掃をかけていきました。


トイレットペーパーがぎちぎちに詰まっていて、
高圧洗浄のホースを進めていくのが大変でしたが、なんとか通すことができました。
清掃もきっちりと行い、作業完了しました。


コンクリートなのでどうしても劣化でザラザラになり、
トイレットペーパーが引っかかってしまいやすくなるため、
出来るだけつまらないようにするための方法をお客様にお伝えさせて頂きました。


お客様もご納得してくださり、とても喜んでいただけました。
ありがとうございました!


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困り事がありましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!


しずおか・はままつ水道職人 sz8
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315