【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県浜松市天竜区二俣へトイレ水漏れでお伺いしました

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市天竜区二俣へトイレ水漏れでお伺いしました

2022年04月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。
しずおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
しずおか水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
常に清潔感を心がけお客様の現場へお伺いしております。
土日OK!! 雨が降っていても水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】浜松市天竜区二俣
【作業内容】トイレ交換作業
【作業時間 2時間
 
【作業前の状況】
お客様からトイレが時々詰まる事も有ると言うことで水漏れと詰まりの点検を行いました。

 
トイレットペーパーを何度か流してみましたが、
水位が少し上がってから流れていく感じでした。
 
屋外の排水口から浄化槽までの排水を点検しましたが、異常は有りませんでした。
トイレットペーパーも一応は流れるのでトイレ自体が詰まっている訳でも有りません。
 
流れが悪いのは確かです。トイレは30年使用してるとの事です。
水漏れの方はタンク内の部品の劣化によるものでした。
 
【作業内容】
念の為トイレを外して便器をひっくり返してみましたが、
何か詰まっている様子は有りません。
 
この様な状態の便器が時々有りますが、
原因は長年使用して尿石が便器の手の届かない排水管にこびりついて、
水の流れを弱めてしまっていたりもします。

 
色々と試してみ見た結果、
お客様から修理にお金をかけるよりも新しい節水型のトイレの交換依頼を承りました。
早速段取りを行い、準備に取りかかります。
 

在来のタイル仕上げでしたので、床の剥がれを気にせず絞った雑巾でごしごし磨きます。
 

便器が新しくなって色々と解決出来ました‼️
 
 
〈〈静岡県内全エリア対応!〉〉
静岡市、浜松市、沼津市、熱海市、三島市、富士宮市、伊東市、島田市、富士市、
磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、御殿場市、袋井市、下田市、裾野市、湖西市、
伊豆市、御前崎市、菊川市、伊豆の国市、牧之原市、賀茂郡、田方郡、駿東郡、
榛原郡、周智郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水漏れ・つまり・故障などの水回りのトラブルにお困りの時は、
水のトラブル即対応!の「しずおか水道職人」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水トラブルのプロ、しずおか水道職人です! sz10

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315