【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県御殿場市へ修理依頼にお伺いさせて頂きました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県御殿場市へ修理依頼にお伺いさせて頂きました!

2022年04月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。
しずおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
しずおか水道職人では、新型コロナウィルス感染拡大対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】御殿場市
【作業内容】台所の排水が流れない
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】
台所の排水がなかなか流れないということで連絡をいただきお伺いさせていただきました。
現場の台所には水が溜まっておらず
お話を聞くと昨日から溢れてくるのが怖くて使っていないということでした。
 
水を流させていただくと、
なかなかたまらず少し時間が経ってから水が溜まり始めるような状態でした。
 
排水管を点検していくと台所に繋がってると思われる排水管からは
少ししか水が流れてきておらず汚れも目立っているような状態でした。
お客様には現状を伝えて高圧洗浄機を使った排水管の清掃と、
空気圧で詰まりを押し込む高圧ポンプの方法などをお伝えしました。
 
高圧ポンプのリスクなども伝えた上でお客様と一緒にどの方法が一番ベストなのかを考えました。
お客様からは高圧洗浄をお願いしていただいたので高圧洗浄をすることになりました。
 

 

 
【作業内容】
高圧洗浄を行う際に汚れが奥で詰まっており
なかなかホースが排水管の先へ進まない状態でしたが
少しずつ進めていきなんとかつまりが抜けました。
その後も排水管が床下で曲がっており
なかなか厳しい状態でしたがなんとか清掃することができました。
 
台所の水を流してもらい
スムーズに流れていくことをお客様と一緒に確認して作業完了になりました。
 
お客様には加えて、
どうやったら詰まりを防止しながら使用できるのかなどをお伝えさせていただきました。
とても喜んでいただけました。ありがとうございました!
 
 
〈〈静岡県内全エリア対応!〉〉
静岡市、浜松市、沼津市、熱海市、三島市、富士宮市、伊東市、島田市、富士市、磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、御殿場市、袋井市、下田市、裾野市、湖西市、伊豆市、御前崎市、菊川市、伊豆の国市、牧之原市、賀茂郡、田方郡、榛原郡、周智郡
〈電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉 

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315