【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 磐田市へ修理依頼にお伺いさせて頂きました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

磐田市へ修理依頼にお伺いさせて頂きました!

2022年06月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。
しずおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

しずおか水道職人では、新型コロナウィルス感染拡大対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】磐田市
【作業内容】浴室蛇口の水漏れ修理
【作業時間】1時間

【作業前の状況】
浴室蛇口から水が漏れているということでお伺いさせていただきました。
点検させていただくと
スパウトの部分から水がポタポタと落ちていました。サーモの温度調節のレバーもかなり硬くなっていて
シャワーとスパウトの切り替えレバーに関しても同様で回す時にギギギっと音が鳴るような硬さでした。
水漏れの原因はパッキンだとお客様自身思っていたようなのですが簡単に仕組みを説明して今回の症状は
パッキンを変えても直るものではないと言うことをわかっていただきました。
また、今の症状からどのような症状になっていくのかを説明させていただきました。
蛇口自体は20年使われているということで十分取り替えるにはいいタイミングだったので
お客様も納得して蛇口を変えることになりました。

【作業内容】
蛇口はスムーズに取り替えることができたので
特に大変なことはなかったのですが
蛇口を外すと蛇口内部は錆だらけでした根本からおれるなど危険な故障などは起きず作業は進めることができましたが念のため状況はお伝えさせていただきました。
蛇口の水圧も少し下がっていたようで取り替えると、勢いよく出たのでお客様も喜んでいただけました。
ありがとうございました!

〈〈静岡県内全エリア対応!〉〉
静岡市、浜松市、沼津市、熱海市、三島市、富士宮市、伊東市、島田市、富士市、磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、御殿場市、袋井市、下田市、裾野市、湖西市、伊豆市、御前崎市、菊川市、伊豆の国市、牧之原市、賀茂郡、田方郡、榛原郡、周智郡
〈電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
sz8

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315