【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 浜松市へ修理依頼にお伺いさせて頂きました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

浜松市へ修理依頼にお伺いさせて頂きました!

2022年06月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。
しずおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

しずおか水道職人では、新型コロナウィルス感染拡大対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】浜松市
【作業内容】トイレのタンク補修
【作業時間】30分

【作業前の状況】
トイレのタンクから異音がするということでお伺いさせて頂きました。
タンクからチョロチョロと音が常にしている状態で便器の蓋を開けると常に便器内に水が流れてくる状態でした。タンク内の給水装置、ボールタップと言われる部分が経年劣化でちゃんと水を止めきれなくなっており水が溜まっても給水し続けてしまうと言った症状が出ていました。オーバーフロー管という部分から溜まり過ぎた水が流れていたのでタンクから溢れることはないのですが
蛇口でいう水漏れの症状のため、水道代がかかることなどを説明させていただきました。
また、フロートバルブという部分も劣化が進み溶けてしまって完全に水を止めきれていないため
水が漏れているという状態でもありました。
また、ボールタップに繋がる給水管は劣化が酷く取り替えたら確実に水が漏れてしまう状態だったので
その交換も勧めさせていただきました。
お客様も現場を理解してくださっていたので快く申し込んでくださいました。

【作業内容】
念のためメーター部分の元栓で水を止めさせて頂き作業に取り掛かりました。
止水栓はなるべく触らないように作業したので
水が完全に止まらずできるだけ早く作業完了するために素早くすすめました。
スムーズに作業も進み無事補修完了しました。

〈〈静岡県内全エリア対応!〉〉
静岡市、浜松市、沼津市、熱海市、三島市、富士宮市、伊東市、島田市、富士市、磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、御殿場市、袋井市、下田市、裾野市、湖西市、伊豆市、御前崎市、菊川市、伊豆の国市、牧之原市、賀茂郡、田方郡、榛原郡、周智郡
〈電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
sz8

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315