【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 菊川市へ修理依頼にお伺いさせて頂きました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

菊川市へ修理依頼にお伺いさせて頂きました!

2022年06月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。
しずおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

しずおか水道職人では、新型コロナウィルス感染拡大対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】菊川市
【作業内容】トイレのタンクの補修
【作業時間】45分

【作業前の状況】
トイレのタンクからチョロチョロと音がするということでお伺いするとトイレのボールタップという給水装置の部分がかなり劣化しておりそこから水が止め切れないのが原因で水漏れを起こしていました。
以前に便器に水が漏れているということで連絡を他の業者様にお願いしたようなのですがその時はフロートバルブというタンクの底にある弁を取り替えてもらいそれで終了したとのことでした。
それからしばらくしてこのような状態になったと教えてくださいました。
タンク自体かなり劣化は進んでおりましたが
お客様の強いご希望により必要最低限で済ませたいということだったので
本来はボールタップに繋がる給水管も取り替えた方がいいということを理由も含めてお伝えしたのですがまたその時にお願いしたいということでボールタップのみの交換になりました。

【作業内容】
他のパーツを損傷させないように最新の注意を図って取り替え作業に臨みました。止水栓も触れることがないようにメーター部分の元栓で水を止めさせて頂き、
スムーズに作業は完了させて頂きました。
お客様にもまた今度どこかで水が漏れたりしたらお願いしたいといっていただきました。
ありがとうございました!

〈〈静岡県内全エリア対応!〉〉
静岡市、浜松市、沼津市、熱海市、三島市、富士宮市、伊東市、島田市、富士市、磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、御殿場市、袋井市、下田市、裾野市、湖西市、伊豆市、御前崎市、菊川市、伊豆の国市、牧之原市、賀茂郡、田方郡、榛原郡、周智郡
〈電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
sz8

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315