静岡県牧之原市へ水回りトラブルで伺いました! -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県牧之原市へ水回りトラブルで伺いました!

2022年06月30日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは!!
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂き、ありがとうございます。


しずおか水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください!


【作業場所】 静岡県牧之原市
【作業内容】 給湯管水漏れ
【作業時間】 5時間程
 

【作業前の状況】
「和室の畳の下から水が漏れている!!」と連絡を頂き、駆けつけました。
正直、連絡を頂いた時には状況が掴めませんでした。。


到着し、早速点検させて頂きます!!
恐らく、床下の給水or給湯管の水漏れだと思うので床下に潜って見てみます。。。


発見しました!!水漏れの正体は“給湯”管でした。
 

 

 
お家を建てて30年、初めての水漏れらしいです。
安心してください!私が何とかします!!!


点検した所、水漏れしている箇所は特定できたので、
もちろん一部補修という形で部分的な修理も可能です。


ただ、1箇所水が漏れてきてしまったので、
いつ他の箇所で同じように水漏れしてしまうか分かりません。。


“一部補修”と“引き直し”のメリット、デメリットをお話したところ、
今回は給湯管の引き直しの依頼を頂きました。ありがとうございます!!


【作業内容】
今まで使っていた銅管とは別物のポリブデン管というものを使用します!!

8割がた床下での作業になります!
 

 
時間は少し長くかかってしまいましたが、
おうちの全ての給湯管が新しくなったので今後は安心して使っていただけますね!
喜んでいただけてよかったです。ありがとうございました。
 
 
《静岡県内全エリア対応!》
静岡市、浜松市、沼津市、熱海市、三島市、富士宮市、伊東市、島田市、富士市、磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、御殿場市、袋井市、下田市、裾野市、湖西市、伊豆市、御前崎市、菊川市、伊豆の国市、牧之原市、賀茂郡、田方郡、駿東郡、榛原郡、周智郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉


水漏れ・つまり・故障などの水まわりトラブルにお困りの時は、
水のトラブル即対応!の「しずおか水道職人」まで、いつでもご相談ください!


◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店


通話無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話下さい!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。


お見積りは作業前にてご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水トラブルのプロ、しずおか水道職人です!  


しずおか・はままつ水道職人 sz11
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315