【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県沼津市へ修理依頼でお伺いさせて頂きました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県沼津市へ修理依頼でお伺いさせて頂きました!

2022年07月19日 スタッフの修理報告
こんにちは。
しずおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


しずおか水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【作業場所】沼津市
【依頼内容】ウォシュレットの故障
【作業時間】2時間


【作業前の状況】
現場に着くと作業場所に扇風機が設置してあり、
とても快適に点検できる状況を作ってくださっておりました。
本当にありがとうございます。


症状をお客様にお聞きすると、
数日前からウォシュレットを使うとノズルは伸びてくるが、
そのあと水がチョロチョロしか出て来ず使い物にならないということでした。


点検していくと、お客様の言うように水が出てはいるのですが、
チョロチョロと流れるだけでとても洗えるという状態ではありませんでした。


お客さまはトイレをすごくきれいに使っており、
ウォシュレットもとてもきれいな状態でしたが、
使用年数15年とかなり長持ちしている状態でした。


ウォシュレット内部のパーツの劣化による症状でしたが、使用年数が15年と長いため、
パーツも劣化して故障する恐れがあるということをお伝えして、
長期的に見たらこのタイミングで、
ウォシュレット自体を変える方法を提案させていただきました。


トイレタンク内なども念のため点検していくと、
タンク内部のパーツの劣化も見られました。
今漏れているわけではないですが、お客様には実物を見ていただきました。


今回はウォシュレットのみの交換で、
トイレ自体を変えるのかパーツを交換するのかはまた検討するとのことでした。
 


【作業内容】
ウォシュレットは問題なく取り替えられましたが、
給水部分の部品の関係でタンクまでの給水管を取り替えることになりました。


トイレの他の部分も劣化しているので、
破損することがないよう細心の注意を払って交換していきました。


お客様にはウォシュレットが新しくなり喜んでいただきました。
ありがとうございます!


〈〈静岡県内全エリア対応!〉〉
静岡市、浜松市、沼津市、熱海市、三島市、富士宮市、伊東市、島田市、富士市、磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、御殿場市、袋井市、下田市、裾野市、湖西市、伊豆市、御前崎市、菊川市、伊豆の国市、牧之原市、賀茂郡、田方郡、榛原郡、周智郡
〈電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉


水漏れ・つまり・故障などの水回りのトラブルにお困りの時は、
水のトラブル即対応!の「しずおか水道職人」まで、いつでもご相談ください!


◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店


通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。


お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水トラブルのプロ、しずおか水道職人です!

sz8

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315