【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県浜松市浜北区染地台へ水漏れトラブルでお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市浜北区染地台へ水漏れトラブルでお伺いしました。

2022年07月22日 スタッフの修理報告
こんにちは。
しずおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


しずおか水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
常に清潔感を心がけお客様の現場へお伺いしております。
土日OK!! 雨が降っていても水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【作業場所】浜松市浜北区染地台
【作業内容】洗面化粧台交換作業
【作業時間】3時間程


【作業前の状況】

洗面化粧台からの水漏れでお伺いしました。
化粧台の内部の化粧板が水を吸ってだいぶ傷んでいます。



底板は触れただけで張りが無いことが分かります。



底板を外して床板に触れてみると、排水口付近の板も水を吸って傷みが進行していました。
数日間だけの水漏れでは無く、数ヶ月前から少しずつ漏れていた事になります。


【作業内容】
点検を行い、お客様へご説明致します。


今回は洗面化粧台の蛇口からの水漏れで、蛇口の交換で修理する事が可能な事、
洗面化粧台を新品に交換も可能な事をお伝え致しました。


お客様は床板の傷みを気にされていて、洗面化粧台の交換を希望されました。


床板のメンテナンスも行う事で承諾を得まして、作業に取りかかります。
洗面化粧台は当日に近場の倉庫から運んできます。



腐っている床板は虫歯のように削りとります。
写真には写っていませんが、扇風機やドライヤーを当ててとにかく乾かします。


幸いにも化粧台で隠れる部分だけの腐食ですみました。
 
設置完了。お客様もこれで一安心です。


〈〈静岡県内全エリア対応!〉〉
静岡市、浜松市、沼津市、熱海市、三島市、富士宮市、伊東市、島田市、富士市、磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、御殿場市、袋井市、下田市、裾野市、湖西市、伊豆市、御前崎市、菊川市、伊豆の国市、牧之原市、賀茂郡、田方郡、駿東郡、榛原郡、周智郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉


水漏れ・つまり・故障などの水回りのトラブルにお困りの時は、
水のトラブル即対応!の「しずおか水道職人」まで、いつでもご相談ください!


◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店


通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。


お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水トラブルのプロ、しずおか水道職人です! sz10

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315