【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県静岡市葵へ修理依頼にお伺いさせて頂きました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県静岡市葵へ修理依頼にお伺いさせて頂きました!

2022年07月25日 スタッフの修理報告
こんにちは。
しずおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
しずおか水道職人では、新型コロナウィルス感染拡大対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】静岡市葵区
【依頼内容】台所蛇口が外れた
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
台所蛇口から水が漏れていて自分で修理しようとしたら
元に戻らなくなってしまったということでした。
 
築年数は40年近く経っておりかなり劣化していました。
状況を確認すると外す際に無理矢理外したが普通に外れたとおっしゃっていました。
ですが蛇口の状態は破損しており
経年による劣化と誤った外し方が相まって破損してしまったような状態でした。
 
さらに点検していくと蛇口の裏側はかなり劣化しておりまた。
キッチンのさらに奥に給水管と給湯管が設置されていたため、
作業スペースの確保も難しい状態でした。
 
お客様に許可を取り、
キッチンの棚の背板を少し切り取らせてもらうことになりました。
 

 

 
【作業内容】
材料を取りに行って戻ると、棚の中を綺麗にどかして下さっていました。
ありがとうございました!ます背板を切り取らせてもらいました。
 
お客様が元に戻すとのことで綺麗に切り取りました。
そのあと狭い空間の中で蛇口を取り外すのは大変でしたがなんとか取り外すことができました。
 
取り付け部分にパッキンを使用するのですが、
そのパッキンも劣化していたので併せてパッキンの交換もさせていただき、
通水確認も水が漏れていないのを確認して作業完了となりました。
ありがとうございました!
 
 
〈〈静岡県内全エリア対応!〉〉
静岡市、浜松市、沼津市、熱海市、三島市、富士宮市、伊東市、島田市、富士市、磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、御殿場市、袋井市、下田市、裾野市、湖西市、伊豆市、御前崎市、菊川市、伊豆の国市、牧之原市、賀茂郡、田方郡、榛原郡、周智郡
〈電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
sz8

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315